先輩

No.1260 先輩 - 東?のノリ
明けましておめでとうございます。
ノリです。
ファラーゴ歴は長くなってますが、最近はサボリ気味なので知ってる人は少ないですよね?土曜日にないかなぁ〜???っと、淡い期待が実はあります。
サボリ気味なので体力も著しく低下してるようです。。。子供と氷鬼したら…筋肉痛です。あかーーん。

あ、ちなみにT'zと同じ日に福岡に行きましたが、二人っきりと言うあやしい関係ではないですよ!!!くれぐれも間違いないように(-_-;)

で、誰に回すか迷ったのですが…新年ってこともあるし…、やっぱ今年の抱負を先輩に語ってもらうと思います。
よろしく〜(^o^)/~~
2018/01/01(Mon)-00:56


No.1261 書いてた・・。 - 先輩
ノリはきっと1月後半くらいになるんだろうなー、それまで何回メールでo(・_・θキック送るかなぁ〜なんて思っていたのに。
しっかり書いていた。。チッ!

あけおめですm(__)m
土曜日にFarrago入れても呑み会で来れん言うの絶対ノリが筆頭だと思うのだけど。
てわけで、2月からは多分日曜バスケが復活するので参加して(笑)
今年は四天王が一度くらい集まるかなぁ??(笑)
2018/01/01(Mon)-14:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -