せいじ

No.1262 せいじ - 先輩
戌年ですね!
てわけで書かせる人が「せいじ」てとこだけは決まってた(笑)ワケはきっと本人が書くと思うので。

ノリからは今年の抱負と言われたので、2000人突破!と書きつつ(来年だろうな。笑)
1800人も超えるといろんな人が来てるのはわかってたことだけど。。
昨年、年賀状を書くにあたって私的に一番衝撃的だった出来事を書こうかと思います。

ずばり。
「高校のクラスメートで一番乗りで結婚した美人の息子さんがファラーゴ参加していた!!」

住所みて、あれ??苗字見返して「え?・・・。」で即行LINEしましたよ。。彼女に。
「ねぇねぇ?息子さんさぁ?○○って名前?」
『うん、そうだよ!』
あげくに
『委員長、バスケしてたんだね!どこまでもお世話になる運命なのねぇ♪』と。。


うちへの参加は1回だけで、他バスケで楽しんでるようだから名前はここでは伏せます(;¬_¬)←というか、事実もろとも蓋をしようとしてる(笑)

よく、男連が25歳すぎるとめっきり体力失ってバスケきついって話がうちでも出るんだけど。。

「同級生の息子が参加するくらいまでつべこべ言わず頑張りやがれ!!o(・_・θキック」

てのを、うちの男連に捧げたいと思います(^-^)ニコ
さて皆様。今年もどうぞ、よろしゅうに☆彡
2018/01/02(Tue)-10:50

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -