しょうごさん

No.1265 しょうごさん - あかり
こんにちは!
全然犬飼ってないんですけど、犬好きなあかりです!
ご指名ありがとうございます!
指名したからには、せいじさんもたまにはバスケ来てくださいね〜\(^^)/

せいじさんが犬の話しなかったんで、私が代わりにさせていただきます(о´∀`о)ノ

私も犬が大好きで、特に大型犬が好きです(o^−^o)

柴犬、シェパード、ハスキーが特に好きで、いつか飼いたいな〜と思ってますヽ(*´▽)ノ♪


飼いたいといえば…この間、世界一受けたい授業に"フェネック"という動物が出ていましたが、これがもう可愛くて(*^▽^)★*☆♪

飼ってみたい!と思って、調べてみたら、凄い大変そうでした…

まず、虫がダメなので、断念しましたが、気になる方はぜひ調べてみてください((o(^∇^)o))



途中から、フェネック話になってしまいましたが、ここら辺で失礼します\(^^)/

次は、犬といえば…のしょうごさんで!
怒られそうですが…(笑)

よろしくお願いしますL(‘▽‘)/
2018/01/23(Tue)-00:57


No.1266 書いてあった。 - 先輩
柴犬は大型ではないけれど(秋田犬?)あの辺りの顔が好きってことなんだろうな。
警察犬とか好きすぎる〜〜とか言いそう(笑)

フェネックはキツネみたいなやつね。
なんかファンタジー映画に出てきそうな。
私もここ読んでちらっと調べたら、匂いきついらしいじゃん(;¬_¬)←そこか!
鑑賞だけにしよう。。(笑)


次がshogoかぁ〜。書くかな( '_')ジッ(笑)
犬らしいからな、書くやろ( '_')ジッ(笑)
2018/01/24(Wed)-19:21

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -