ゆいさん

No.1267 ゆいさん - shogo?
shogoがなっかなっかなっかなっか書かないもので…( ̄▽ ̄)汗
あかりの日誌から半年近くとめちゃって、楽しみにしていた方ごめんなさい涙
あかりの日誌読むと、せいじくんに来てくださいね〜と言いながら、本人来てないし〜ってなりますね!笑
おいでヽ(*´∀`)おいでヽ(*´∀`)
(バスケ来てないのに日誌に登場して「私がいなくて寂しいんですね〜」って喜ぶあかりの姿が容易に想像できます。笑)
にしても、影武者登場なんて今まであったのだろうか…笑
きっと色々忙しいんでしょうっ!!!

でも、これをつまみにクピッとしたい!!!という強い願望を聞きましたので、ぜひぜひゆいさんよろしくお願いします(*´∇`*)
それにしても、雑用のために来てくれるゆいさんて…一体何者…なんて素敵な方…

明日の夜、クピッとしながらよろしくお願いしますね(*´꒳`*)笑
2018/06/01(Fri)-01:23


No.1268 しょんなし - 先輩
なぜ書けないかを聞いた今となってはそう責められず(;¬_¬)
shogo?(黒幕)で我慢しよう(笑)

ほんとに。あかりの事だから言いながら2回も休んだらぴえ〜〜んって泣きながら来ると思いきやっ!意外と粘るな?
ん?まだ監禁生活だったっけ?

クピッと。。出来ない生活が私はもう3日(え?)
ゆい、、私の分までクピりながら頑張ってくれっ!
2018/06/02(Sat)-22:24

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -