無題

No.1269 無題 - ゆい
はい、マネージャー、やっと見つけましたよこの存在をを!!笑
そして改めまして、ご指名ありがとうございますm(__)m
まだファラーゴに入って1ヶ月くらいしか経っていないというのに、とにかくこの居心地の良さはなんなのでしょうか…
こんなバスケヘタれな私に、本当皆さん笑顔で優しくて、めちゃウェルカムなおかげですね(。・ω・。)

新人として改めまして、軽く自己紹介させていただきますo(・x・)/
生まれは愛知県ですが育ちは熊本が長くて、もう今月で31才を迎えます。お肉が大好きです。普段はカフェで働いてます。車が好きで、休みの日はドライブとかよく行きます♩

それから、とにかくお酒飲むのが大好きで、家では毎晩晩酌します。ウイスキー派です。最近はバスケが終わってからこの掲示板を見ながらってのが楽しくって…ですよね、マネージャー!!笑

まだ入って間もないですが、いじってくれたら嬉しいタイプなので、もし見かけられたら是非どんどんいじって下さいませ。

長くなりましたが、ここのサークルの存在のおかげで、バスケがやっぱり最高だなって思い出させてくれたことに心から感謝してます、ありがとうございます。
ってことで、今夜もいい感じでクピッといけそうですヽ(・∀・)笑

そして…この後は誰に回したら良いのでしょうか、教えてください!笑
2018/06/04(Mon)-14:36


No.1270 ぶっ込んだからなぁ〜 - 先輩
次の人は、ゆいが決めていいんだよ。
気になる人とか、気にかかる人とか、気にいらない人とか(え?)
というか、私を「マネージャー」と呼ぶのは今のところゆいだけなんだよね(笑)最初呼ばれた時、誰のこと?思った(^^ゞ自分で日誌に書いてるのに(笑)

にしても、最初からだったけど、ずーーっと笑ってるイメージなんだけど(笑)どうしたどうした?てくらい。
コケても笑ってるって言うと、今のメンバー全員が「あぁ、あの子ね」てわかると思う。
そして。。毎晩晩酌、ウイスキーって!
楽しみな新人が入って来ました。
さぁ。。1年後、ゆいがどんなあだ名つけられてるか、楽しみだね(笑)
2018/06/04(Mon)-20:42

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -