トモカさん

No.1271 トモカさん - ゆい
そうなんです!!笑顔は私のモットーなんです(°▽°)笑
バスケに触れていると自然に出てしまっているってのもありますが☆

新人の私が指名させて頂くのもなんだかとても恐縮なのですが…
では、ファラーゴに入ってからずっと高嶺の花のような存在だったけど話したら実は同い年ということが発覚した瞬間、私が一方的にまことに勝手な親近感を抱いています、トモカさん、お願い致しますm(__)m

ってか私だけだったのか…マネージャーって呼んでいたのは(笑
2018/06/05(Tue)-21:06


No.1272 お、同じ歳?!! - 先輩
って、反応が欲しかろうと思って書いてみた(笑)
そして前回の日誌を読んでトモカの年齢もしれっと暴露される図。さすがコケても笑顔!(笑)

トモカの書き込みが楽しみだ♪♪
2018/06/06(Wed)-17:26

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -