キリさん♪

No.1273 キリさん♪ - トモカ
ゆいさんご指名ありがとうごさいます!
ゆいさん…私なかなか巻き込まれ事故になってますよ〜…笑
でも、バスケの時にめっちゃ謝ってもらったんでもう大丈夫ですけどね♪笑
さてさて、あと2日もすればワールドカップが開幕しますね〜!
普段Jリーグとかにはあまり興味はないんですが、やっぱり日の丸を背負って戦ってくれる日本チームを応援しないと!と思っています(^^)
注目選手は「大迫ハンパないって〜!」で有名な大迫選手ですかね。ただこれが好きなだけでスタメンで出るのかも分かりません(・・;)
あとは、やっぱり本田選手とかですかね〜。
浅い知識…
ガッツリは観ないですけどチラチラ観ながら応援したいと思います^^;
すみませんテキトーで。
頑張れッ!日本ッ!
次は風ちゃんに回そうと思ったら軽く振られましたので復活キリさんで♪お願いしまーす(^^)
2018/06/12(Tue)-23:20


No.1274 笑ったよねー - 先輩
ゆいの紹介=トモカの紹介になってたし(笑)
ワールドカップ、ですか。。
確かに、日本チームを応援しないと!てならなきゃだな。
えっと、、長友選手だっけ?今度金髪にした人は、金髪だからわかる。
もう一人の金髪が本田選手だっけ??
あぁ。。こういう書き方してると、若干1名に「別に怒ってないですけどねっ」てプンプン歩きされそうだ。
が、頑張れっ!ニッポン!!

で?試合、、いつだっけ(;^_^A アセアセ・・・
2018/06/14(Thu)-15:32

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -