たくみさん〜♪

No.1275 たくみさん〜♪ - キリ
夜勤中です。
職場で録画してたやつを、夜中に見ようと再生したら、呼び出しがあったので一時停止して、戻ってテレビの画面を見てみると、そこには満面の笑みで接客するタクミさんの姿が一時停止されていました(笑)
そして、何ヵ月か前にはヨースケさんも、スーツ姿で何かの講師されているんですかね、テレビの中に見つけて本人に聞いたら、やっぱりそうだと言われました。(笑)次はトモカが水着姿でテレビに映るのを、楽しみに待っています。キリでした。
2018/06/17(Sun)-00:35


No.1276 書いてた。。 - 先輩
来たら言おうと思ってたんだけど。
そして、多分。ヨースケではなくユースケ、だな。
素で間違ってんだかつっこみ狙いだったのかビミョーなところがまたキリらしいけどっ!
ゆいから始まったトモカいじりは果たしてどこまで続くのか?(笑)

そしてタクミねー!笑顔だよね(笑)
笑顔のまま、、チャキチャキと日誌も書いてくれるかなぁ???
2018/06/19(Tue)-11:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -