のぞみ

No.1279 のぞみ - ダイスケ
先輩からのLINEよりご指名されましたダイスケです笑
さてさて、ただ今、昇格試験に向けていろいろてんてこ舞いな日々を送っています笑
少し仕事も忙しくなって、バスケにも行けない時が出て来ていますが、久々にファラーゴ行くとやっぱり楽しです。
これからも、コートの中でいろいろ盛り上げ役頑張っていきます♪( ´▽`)
いじりがいのある方にはとことんいじっていきますのでよろしくお願いしま〜す笑
さて次の人は、この間、3pが10本中1本だったのぞみさんにお願いしま〜す✌('ω')✌
2018/10/13(Sat)-20:10


No.1280 ちょっとちょっとぉ〜〜 - 先輩
LINE友ってバレたじゃんっ!(え?笑)

私は知った顔が自分の仕事場に来られると、バスケも仕事も超やりにくくなるから普段から仕事の話も避けてて。
逆に、出来るだけメンバーの職場には行かないようにも心がけているのだけど。
ダイスケは、職場に行って声かけないとスネるし(笑)
行ったよって後で言うと、ぐずるし(笑)
この間だれだれは来てくれましたよ!とか言い出すし(笑)
行って声かけると犬みたいに喜んでるから、しょうがないなぁと思う(笑)

私的に。こんなにはっきりいじって、笑える感じの返しをしてくれる子もあんまりいないんだよねー。
そのまますくすく育っておくれ・・(笑)
2018/10/13(Sat)-20:22

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -