たかださん

No.1281 たかださん - のぞみ
だいすけさん指名ありがとうございます

それではいきますよ、せーの、望です!
いやーお酒が飲めません
呑まれることはあっても美味しく飲めた事がありません。
飲み会で迷惑かけた人はちゃんと謝りましょう

最近は日本のスポーツが面白いですね!
サッカーにバレーどちらも全く見てませんが凄いらしいです!頑張って欲しいですね!

最近は休みの日は将棋を友達に教えてもらってます!なんか、駒がたくさんあるのが凄いなぁて思いました!

みんなに伝えたいメッセージは伝えれたかなぁと思うのでこの辺で!
あと、やましんさん引退は嘘だと思ってるので治して早くまた来てください!

次は絶対に指名するなと言われたのでたかださんおなしゃす!がんば!笑
2018/10/18(Thu)-19:44


No.1282 いろいろと。。 - 先輩
つっこみどころがありすぎて、昨晩は読んで一旦閉じてしまった。。(笑)
うん。あぁね、やっぱこういう人ね。と思えることだけは保証しとこうと思います。

ていうか。昨晩のやり取りで、この私よりたかだの事をのぞみが知ってたのが何よりムカついたので(;¬_¬)(笑)
たかだーーーー!!反撃ずばっと書いて♪♪
o(^-^)oワクワク(笑)
2018/10/19(Fri)-09:01

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -