のぞみさん

No.1283 のぞみさん - たかだ
白川中の帰りに引き止められて、「日誌まわしていいですか?」と。
全力で拒否りました、わたし。
にやにやしてました、のぞみさん。

「はいはい、わかりましたー。」と言っていたそのセリフですが、絶対まわすな、この人…と思っていたら、案の定まわってきました。

0.1%くらいはこないだろう、と思っていたわたしがバカでした。笑

@裏切られた感
A先輩から反撃を頼まれた
Bきっとまだ伝えたいことがあるだろう
という3点から、のぞみさんにリターンします( ̄^ ̄)

先輩から言われた、“反撃”というのがこれしか思いつきませんでした。

3回目となると書くこともなく内容のない日誌になり、申し訳ありません。

最後に、わたしがロアッソ好きということをご存知の方も多いかもしれませんが、とにかく負けっぱなしです。
「負けたねー」という話の振り方は、ご遠慮いただけたらと思いますT^T(笑)
2018/10/21(Sun)-17:28


No.1284 リターンね♪♪ - 先輩
いや、のぞみがたかだの事を知ったかしてたので。
たかだものぞみの悪事を披露してくれるのかと・・♪〜(・ε・ )
ごめんごめん、そこまでのぞみに興味なかったね←塩を塗る(笑)

ロアッソ。唯一、たかだが笑顔で話ししてくれそうなのでついつい振ってしまうけれど←たかだにも塩を塗ってる(笑)
他人の車のステッカー観たり、Tシャツ着てる人観たり、CMを観たりするとなんか、がんばれぇ!!と思うようになってしまったのは、タカダの充分なロアッソ愛の成果かと思われます。
選手、、誰がいるのか知らんけど(>_<")

さ。。。のぞみに催促しとくか( ̄ー ̄)ニヤリッ
2018/10/22(Mon)-21:34

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -