やましんさん

No.1285 やましんさん - のぞみ
人は何故争うのか
全ての罪人に裁きを
のぞみです

最近は朝も冬も寒くなってきましたね
視界の隅でクリスマスがちらついている
そんな悲しい人たちもいると思います
元気出してください笑

3回目なので書くことありません
もう書かなくても皆には伝わってるかなぁて
おもうてます!

最近みんなのあたりがとても強いです
嬉しいです!

じゃあやましんさん!よろしくです
やましんらしい、個性に溢れた感じでオナシャス
2018/10/29(Mon)-15:38


No.1286 今日の10で、、 - 先輩
まだここを読まないまま、皆に勧めてしまい、、ポケベル暗号以上の難読日誌を夜中読むはめになってしまつた。。

そうね。。まずは私がのぞみに裁きを与えてあげようo(・_・θキック(笑)
これで今年の冬も無事に乗り越えられるね(^-^)ニコ

最後にやましんと呼び捨てられたヤマシンは、果たしてこの思いをマコとユウスケどちらに伝えるのか。。←まだおっ○んずラブが続いているらしい。
2018/10/30(Tue)-00:15

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -