マコさん

No.1288 マコさん - ヤマシン
最近、屈伸が出来るようになりましたヤマシンです。
8月に膝を怪我してしまいバスケから遠ざかっていたのに、のぞみから指名されてしまいました。
きっと、私からのイジリが減って物足りないんだと思います。
皆さん、のぞみをもっと強めに可愛がってください。

さて先日、引退宣言をしてみたものの、最近では少しは出来るんじゃないかと思い始めており引退宣言を撤回して、密かに復帰のタイミングを見計らっているところです。

最近は、屈伸が出来るまでに膝が曲がるようになりました。屈伸すると膝がパキパキ、ゴリゴリと鳴りますが、もう少し様子を見て、走らずに復帰してみようかと・・・。いいですか先輩?

怪我の近況報告になってしまいましたが、復帰するときっと喜んでくれるであろうマコさんに次の日誌を託したいと思います。
2018/11/05(Mon)-23:12


No.1289 マコだったーーーっ - 先輩
あんなにも熾烈な争いだったのに、ユースケのユの字も(T_T)。。←誰か止めて(笑)

屈伸できるようになったなら、次回からバスケ復帰できるね(^-^)ニコ(笑)なんて冗談を書きつつ。
松葉杖でも片手ギブスでも参加する奴は参加する。それがFarrago!(こっちは事実)
意外とねー、シュート放つ時が痛みって残るよね。捻挫の時、ほんと半年くらい引きずったもん。
兄やんとか、キリとか、膝壊れてる連中の気が知れない←さらっとひどい。
でもヤマシンが来ると喜ぶ男連とメンズがなぜか多いから(笑)
なんなら奥さんも。待ってるよ〜〜(^-^)/
2018/11/06(Tue)-15:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -