ゆりこ

No.1290 ゆりこ - 先輩
マコに回って3ヶ月がゆうに過ぎ、、。
バスケでも催促してメールでも催促したけれどっ!
どうやら産まれた子供に夢中で書けないっぽい( '_')ジッ
というわけで、次は女子高生ゆりこにしたいと思います。
えぇ、今思いつきました(笑)
最近いろんな人と話してるから、ちゃちゃっと書けるでしょ〜。出来たら、過去にあんまし出てこない人を。
よろしく♪

の前に、ちょっと長く空いたので簡単にルールを。
指名されたら。題名に次に書いてもらう人の名前を書いて。名前は自分のコートネームにしてください。
内容は自由だけど、ここは意外とたくさんの人が観てるので個人情報は気をつけてね♪
けして、マコは子供産まれたばかりだとか、メール返信もせんやつだとか書かないように♪(^-^)ニコ(笑)
2019/02/23(Sat)-19:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -