ざっきーさん

No.1291 ざっきーさん - ゆりこ
ここに書けばいいのかな、、?

皆さんご存知の通り頭が悪いので、誤字脱字お許しください〜( ; ; )

学校に友達の少ないゆりこにとって、バスケは行くのが毎回楽しみですす!(笑)
高校生なのに快く受け入れてくださった皆さんには感謝です!ありがとうございます!
受験が控えているので、いつまでいけるかわかりませんが参加してる間はかわいがっていただけたらな〜と!(笑)

これからは迷惑かけないように頑張ります!!汗

次はタイツときびだんごくれたザッキーさんでいいですか??
2019/02/26(Tue)-19:35


No.1292 さすが - 先輩
告知した翌日には書いていた!

社会人バスケにきてる高校生で、こんだけあらゆる人に切り返しができるのもすごいわぁと思う今日この頃。
確かに、同級生よりも年上との会話が合うんだろうなぁと思ったり?(笑)
正直、受験だろうと進学後だろうと他県からでも通って欲しいところなのだけど♪
ていうか、迷惑かけてる自覚があるのかφ(..)メモメモ(笑)

そして。。ザッキーの紹介がちょっとどうなの?!(笑笑)本人の反応が楽しみだ。
2019/02/28(Thu)-00:03

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -