まがたさん

No.1293 まがたさん - ざっきー
最近皆さんに話しかけていただき、緊張が解けてきたざっきーです。

Farragoに来はじめてやっと1年くらい経ちますが、まだまだ皆さんの名前も顔も覚えられていません(笑)
毎回楽しくさせていただいて、本当にありがとうございます。
1年前までは東京に4年間住んでいて、東京でもバスケをしていました。
たくさんの人と出会い色んな経験をすることができました。
今でも一緒に試合に出ていたり、遊んだりと家族として扱っていただいるのがとても心地よく、離れられません。
そんな存在だからこそ試合の度に東京へ来てしまうんですよね(笑)
これからも一緒にバスケをできたらなと思っています。

もちろん熊本でも色んな方にお世話になっているので、続けて行きたいと思います!
次はFarragoで出会ったまがたさんに日誌をお願いしたいと思います( ̄∀ ̄)笑
2019/03/12(Tue)-08:04


No.1294 なんてこったい - 先輩
火曜日に書いてたなんてっ(>_<")
気づかなかったー!

社会人サークルにおいて、ざっきーのような経験を出来るのはある意味、本当にラッキーなことで*^_^*
離れられませんって言葉に尽きるんだね。
で。
これは、うちでは経験できないとかって意味でもないんだよね。
キラキラした時代を追うような気持ち、ね♪

ザッキーの心とそのチームの成長の波動がきっと同じくらいだった数年に参加出来てたからだと思う。
これからも大事にしてね*^_^*

うちも、ざっきーや皆にとっての。
「離れられない」になれるように頑張らねば♪(笑)
私はもぉ。ざっきーがなかなかに優しい気遣いさんってことを気づいてしまっているからね(ΦωΦ)フフフ…
2019/03/15(Fri)-00:35

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -