くにさん

No.1295 くにさん - まがたゆみ
2回めの登場、まがたです!
あっという間に4月ですねー!
この前自衛隊通りを運転してたら桜がキレイで癒されました〜ファラーゴも来年はぜひお花見計画してほしいです!誰かー!笑

個人的には熊本に来て3年めがスタートしました!
バスケで知り合いも増え、鹿児島弁を忘れそうになるのでこれからもっとかあいちゃんと触れ合わなきゃなーと思います^_^
ファラーゴもいつも楽しませてもらっているのでこれからもよろしくお願いします♪

いづみさんツネくんに笑顔でスルーされ、
わたるさんは先輩からのNG、キリさんは幸せだからと断られたので、次は突然お願いしても許してくれた
くにさんお願いしまーす!
2019/04/05(Fri)-18:27


No.1296 花見ね〜〜♪ - 先輩
以前は花見も定番だったんだよねー、うちも(^^ゞ
でも、私が場所取りして準備してって、一日仕事だったから、村に引っ越してからはすっかり辞めてしまったぁ。。
バーベキューや花火観戦、ロッジ泊まりや、いろいろしてたんだよねぇ。PCの人はギャラリーコーナーでも?
誰か計画してくれると助かるけど(笑)

マガタ、、まだ3年?うそ?すっごい古株っぽい感じがしてきたんだけども??(笑)
鹿児島弁は、かあいの方が強烈よねぇ。。(え?)

さぁて。。クニはここの存在を知っているのか。まだメールしてない(笑)
なんにも言わないまま書けてたら、、クニ、1回無料にするけど?( '_')ジッ(笑)
2019/04/06(Sat)-00:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -