ともかさん

No.1299 ともかさん - イワヤ
皆さん、おつかれさまです!
気付けばファラーゴ初参加から2年以上経ってるイワヤです。
印象的なメンバーが多い中では、僕の名前と顔が一致しないって方も多いと思いますが、毎回バテてるゴール下のやつです。

バスケは高校でちょろっとやっただけで、当時の監督もスラムダンク読んだことあるだけの未経験者でした。
てことで、正直動き方とかは全くわかんないです笑
けど、お互い怪我だけはしないように注意して動いてます!
なので、変な動きしてても許してください笑

ちょっと前に先輩が書いてくれてたんですけど、最近の僕の目標は「1日1回は〇〇さんをブロックする!」です。
いつも優しく話しかけてくれるお返しとしてブロック狙ってます笑

ということで、標的のともさん次お願いしまーす!!
2019/04/22(Mon)-22:33


No.1300 バテてる(笑) - 先輩
人はたくさんいそうなので。私のイメージは全身黒で細でかい人!←赤も着るのに黒ウェア縛り(笑)
髪が特に、漆黒のイメージなんだよねー♪と、書いて「染めてた事もありますよ」と言われたらどうしよう(笑)

社会人バスケって面白いよね。未経験者でもおぉ〜ってプレーし始めるしさぁ。私はてっきり経験者だと思ってたし。
そんで、単身参加者でも、休憩時間も作らずぶっ続けでゲームを回していても、こうして自然と皆仲良くなってたりする。自己紹介させてないのに名前覚えてたりするしね♪
というわけで、本人が思っている以上に結構、イワヤは認知されてると思われます(ΦωΦ)フフフ…

しかし、、優しいお返しがブロックとは。なかなかのSだな( '_')ジッ(笑)
2019/04/23(Tue)-08:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -