ケンジくん

No.1301 ケンジくん - トモカ
こんばんはトモカです!
みなさん明日から10連休ですね!
残念ながら私はとりあえずの3連休てとこですが…

前の日誌でイワヤくんがブロックを狙っていると言ってましたが他にも本気でブロックをしてくる人がチラホラいますね〜!それをかわしてシュートを決めた瞬間はかなり嬉しいです♪
なんでどんどん狙ってもらって大丈夫です!笑
嘘です!!シュート打たせてください!笑
それとは逆に余裕でシュートさせてくれる優しい方がいたりとホント色んな方がいて毎回楽しいです^ ^
結果どちらも大歓迎てことですね!
体力の続く限りこれからも参加させて頂きますので皆さまどうぞよろしくお願いしまーす(^^)
次は7月コンビのケンジくんお願いしまーす♪
2019/04/26(Fri)-23:20


No.1302 更新されてた! - 先輩
3連休かぁ〜。私は無理矢理1日だけ休みを勝ち取りましたっ。しかーーし。なぜか天気が雨予報。
きっと雨男がどっかで動いていると思われ(;¬_¬)
10連休の人ら、、何するんだろうね?(^_^;←素朴な疑問。

ブロックされるのが、ムカつく時と嬉しい時とあるから女心は複雑で?なんて♪
こういうののタイミング的な相性があるんだろうなーって思うよね♪♪

人見知り感なイメージだったトモカがここまで馴染んできてることに、一番感動した私(笑)
2019/04/29(Mon)-00:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -