ザッキー

No.1303 ザッキー - ケンジ
こんばんは! ケンジです!
ファラーゴに行き始めてから、
かれこれ2年半が経ちましたw
そんな中、本日元号が「平成」から「令和」に変わりましたね。正直、あまりピンと来ていないのは自分だけでしょうか??

元号の話はさておき、
前回の日誌で、7月コンビのトモカさんがGW中に3連休もらったと言っていましたが、私は連休すらもらえておりません(悲)
しかしファラーゴに行く際は、ほぼ毎回延岡ー熊本間を日帰りで行ってます!w(できるだけ休みをファラーゴに合わせてるのは秘密でw)
ファラーゴでのバスケを楽しみに生きてるようなものです!!自分は見かけによらず人見知りなので、もし会ったら気軽に話しかけてもらえると嬉しいです!!
体調がすこぶる悪くない限り、これからも参加するので宜しくお願いしまーす!(^ ^)

次は、年下だと思っていた人が、まさかの同い年だったことを最近知ったザッキーお願いします!ww
2019/05/01(Wed)-20:07


No.1304 令和第1号だなー - 先輩
思えば。。ケンジにもだいぶ「誰?」て聞いた気がする。そして、Twitterでフォローされとったのに、しれっとスルーしとった時期もあったし。というか、フォローしてますよって言ってよ!!って話だったしっ(笑)
そんな2年半を経て、今や県外から駆け付けてくるような状態に(笑)ありがたいことです。
いやぁ、せめてバスケ代だけはサービスしたいと思うので、ケンジの家族全員分の免許証コピー持ってきてっ←サービスじゃないっ(笑)

ザッキーねぇ、私もユリユリと変わらないくらいかと最初思ったもんなぁ。。なんだろ?このマジック(え?笑)
2019/05/02(Thu)-08:49

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -