ユリユリ

No.1306 ユリユリ - ざっきー
書くの遅くなりました。
回ってくるのが早いなと思いながら書いています。笑

最近、とても暑くなってきましたね。
そんな暑い中でほぼ毎日外作業なので日焼けしまくりです。
週に一回、種から育てたスギとマツにイモムシたちがついているのでそれを取る作業をしていますが、イモムシ・毛虫が大嫌いなので見つけるたびに雄叫びをあげています。
職業が合ってないと思うのですが、なかなか辞めれないので我慢と言い聞かせております。
その気持ちを払拭させるべく、バスケに行くのは必要不可欠になってます!

次は油断しているであろう、ユリユリにお願いします!
2019/05/22(Wed)-21:15


No.1307 リターンしてる(笑) - 先輩
本人もまさか返ってくるとも、前回から数回で「ゆりこ」から「ゆりゆり」になっちゃってるのも想定外だったろう(笑)

スギとマツのイモムシかぁ〜。読んだだけでアチコチかゆくなりそうな(;^_^A アセアセ・・・
というかいろんな職業の「専門家」がいるもんだよなぁとざっきーの話を聞いて思ったんだよねー。
それでもバスケするときは、「はずすと可愛い」だからなぁ♪♪(笑笑)
なにげに女子人気の高いざっきーでした♪
2019/05/24(Fri)-00:09

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -