イワヤさん☺

No.1308 イワヤさん☺ - ゆりこ
ゆりこです。

大学に進学する予定なので、最近は朝の7時半から夕方の6時半まで学校に監禁されています(笑)
勉強が苦手(嫌い)なわたしにとっては地獄です( ; ; )
でも!この間はみなさんのおかげで、政治経済のテストで1番でした!!!本当にありがとうございました!

同級生の総体が終わり次第、もっと勉強する時間が必要になるので、6月以降は勉学に集中する所存です、、3日まではいけるかな?
冬にみなさんの元に大学合格報告に来れたらいいなと思います。
やる気がめっぽう足りないので、叱咤激励お願いします!

えーー、じゃあ下をさかのぼっていたらイワヤさん書いてらの見つけちゃったんで、政経のテストのお手伝いもしてくれたし??お願いしてもいいですか?☺
2019/05/30(Thu)-17:47


No.1309 学生の頃。 - 先輩
先生達が「この子たちのように働いていたら金持ちになっていただろう」と冗談めかして言っていた言葉がいまならすごくわかる乙女です。。(笑)

ん??というか??しれっと休眠宣言しとらん?いやいや、脳を動かすためには筋肉も動かさないとよ?
ねぇ?うちのバスケで一番頭がいい・・・誰だっけ?(笑)

イワヤ。。お人好し認定だな(笑笑)
2019/05/31(Fri)-23:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -