こーへいくん

No.1310 こーへいくん - イワヤ
皆さんおつかれさまです。
いまはファラーゴバスケの休憩中です。
速攻チームは1試合目から死にそうです。。。
きっと9時半までもたないでしょー。。。
そんな僕はイワヤです。

女子高生が大学受験で引退(仮)したみたいだけど、最後にガーリックトーストの香りと日誌を残していきました。
回すの早いよ!笑
合格したらまた一緒に笑いながらバスケしましょー(^^)
頑張って!

最近暑いですけど、今週くらいから梅雨入りみたいですね。
毎日の天気も気にしないといけなくなりそうですけど、NBA好きはFinalの結果が気になりますよね!
どっちが優勝しますかねー(^^)

そんな中、もう一個気になることが。
最近見てないけどコーヘイくん元気かなー?と。

てことで、コーヘイくん次お願いします!
ダメだったらお嫁さんでもいいですよ!笑
お願いします!
2019/06/06(Thu)-22:23


No.1312 すごいな! - 先輩
あのバスケの休憩中に書き始めたってことか!
まだまだこきつかって大丈夫だね、、イワヤン(ΦωΦ)フフフ…

というか、イワヤもNBA好きだったんだー。えっとねぇ、うちにはめっちゃ語れるGモンって人がいまして。。(伏せてない。笑)
今度語ってみて?

コーへイ。書くかなぁ思ってたら、即行書きやがったっ(笑)しれっと数日書かずに「お嫁さん」ひっぱり出す作戦だったのにぃっっ(笑)
2019/06/07(Fri)-14:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -