ゆいちゃん

No.1318 ゆいちゃん - ちえ
最近ファラーゴに行けてないチエです。
たかだちゃんもおめでとうございます♪
久々ファラーゴ行くとえぇ!!って話題があるので楽しいのに、行けてない、、、

色々バタバタしております( ̄▽ ̄;)
そして先週風邪引いて、声がハスキーでゼイゼイ言ってました。笑

かあいちゃんは、結婚式前もバスケ行ってたと聞いて、どうやったらそんな効率的に準備が進むのか、見習いたいくらいです。

最近本当、全然バスケしてないので、この暑い中バスケするのが恐いです。笑
鍛え直さなくては!
またよろしくお願いします!

次の人、、
ゆいちゃんお願いします!
最近会ってないけど、どうしてるかなと!
そして、日誌も書いてくれそう。。
2019/07/28(Sun)-16:48


No.1319 そして今気付く - 先輩
いや、、この間バスケ来た時も声が出なくなってなかった?大丈夫かーい??
バタバタは仕方ないかもだけど、一旦リセットでしっかり休息ってのもいいのかも知れんよ?
かあいはね。うん。かあいは。。。。。←ん?(笑)

えぇ!!って話題。。えぇえっ?!て話題用意して待ってるのにぃ。
8月は公共多いのでぜひぜひ?
そして。
ゆいも最近来てないのだけど。
メール多分、受け取りじゃないんだけど。。
ここ読んでるかしらん?( '_')ジッ
1ヶ月書かなかったら、ゆい、ウイスキー没収の刑ね(笑笑)
2019/07/30(Tue)-15:08

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -