ネオちゃん

No.1320 ネオちゃん - ゆい
チエちゃんから日誌がまわっていたこと、しかも、1ヶ月も滞納していたというなんて迷惑なことをしていたのだという事実を、さっき先輩に教えて頂いてかなり焦っているゆいです。
いやー、チエちゃんまさかのキラーパスだぜ!笑

この日誌を楽しみに見ているであろうファラーゴの皆様、この場を借りて謝罪させてください…ごめんなさいm(__)m
ってかバスケに顔出せよって話ですよねー(笑

いやだがしかし、例え職場が変わっても、バスケを愛する気持ちとファラーゴを牛耳る先輩と愉快な仲間たちへの想いは変わりませんから!!!白川中は私の故郷です♡

あと、もちろんウヰスキーへの愛も変わらず毎晩のように我が身へ注いでおります(笑
うわってか1カ月返信してないから先輩に没収されるんだった!!しまったどうしよう…
仕方ないです、では没収先であろう先輩のお家に飲みに行きますね。こんな呑んべい一緒にお付き合いしていただくなんて、なんて寛大なお人なんでしょう…
もー、あざーっす( ̄^ ̄)ゞ笑
せっかくなんで、ここはいつもテンションが高くてノリノリのムードメーカーであるネオちゃんをゲストに呼びましょう。盛り上げてくれること間違いなし!

ってことで次の人は、筋トレ美ボディをお持ちで有名なネオちゃん、よろしくお願いします(^з^)-☆
2019/08/07(Wed)-19:20


No.1321 まぁね(^^ゞ - 先輩
一ヶ月経つよ〜〜ってメールしたけど、送った後で、10日くらいしか経ってないことに気付いた(笑)
ほら、そんだけ「来てない」イメージだったんよ!
そして謝らせる(笑笑)
というわけで、とっても残念ながら、ユイと宅呑みは出来ないのだけど、いやいや、胸なでおろしてなんてないよ。ほんとほんと♪〜(・ε・ )

一気にFarrago呑み会を思い出して笑ってしまった(笑)
次は根尾!さんかぁ〜〜。今晩のバスケで言えばいいかな?
2019/08/08(Thu)-14:36

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -