先輩の指名で

No.1322 先輩の指名で - 中島
はじめまして中島です。
絵文字や文章苦手ですので、はじめに
お伝えします!
本日バスケに行ったら日誌!だと言われ
ん?指名?何のこと?と思いました!
ホームページもこの日誌で初めて知りました!わら
数年バスケに来てるのに!だという感じですが…

書くことが特に無いので
自己紹介します!
中島愛美→なかしまめぐみ
27歳 独身 牡牛座 O型です
ネオは本名ではありませんよ!めぐちゃんです♩
仕事はこう見えて看護師してます
スポーツトレーナーとか介護とか
みんなイメージしてたんだろーなー
っと勝手ながら思っています!

いっとき痩せたのに
しっかりリバウンドしたので
これからダイエット頑張ります!

恥ずかしながら
人の名前覚えるの苦手なので
次の方の指名?は先輩に丸投げします!
申し訳ないでーす

簡単ではありますが終わります!
2019/08/08(Thu)-22:28


No.1323 ・・・・。。。 - 先輩
バスケ日誌と今日の10!を書き上げ。
さぁ、寝るか!!と、、その前にユイの日誌を再度読んで、、と開いたら。
ネオ、書いてるじゃん!
しかも私がバスケ日誌書く前にっっ!
バスケ日誌に、「ネオに書かせた人を今日の10スター扱いに」て書いたのに。
もしや書かせたの私?
え?誰か手ほどきした??

そして指名丸投げっっ(爆)
うーーん。。うーーーーん。。。
次のバスケの9人目っ!!にしようっ。
2019/08/09(Fri)-00:16

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -