次に決める!

No.1324 次に決める! - 先輩
ごめーん。10人目のヒロねっ!て。
掲示板には書いていたのだけど。
どうもメールを見ていない気がする。
ので、次のバスケで決めますm(__)m

の間、更新ないのもつまらんかな?なので。
管理側メールのあるある話。

HP観て参加した人たちは、管理人へメールってのをしたと思います。今回はFarrago参加希望メールあるある。

・道に迷うあるある。
託麻です。て書いて、託麻支所に行った人が数人。そこ体育館ですらないです。

・着きましたあるある。
明らかに、あの子よね。という人がロビーに立ちつくしてる。スマホ操作してる。こっちのスマホが鳴る。「着いたんですけどどこに行けば」えぇ。目の前にいます。。
ごめんね、私も人見知りなの♪←おい。

・参加したいチーム名書いてないのあるある。
うち、複数チーム紹介してるけんさ、以前はドヤ顔でFarragoの説明を書いて返信してたんだけど、違うチームの参加希望で赤面したこと多々だったので、今は毎回「どちらのチーム宛ですか?」書いてる。意外とアナログで手間かかってます(笑)

・一気に何チームもへ参加希望、あるある。
曜日がかぶろうが、地域違おうがお構いなし。
おいっ!と、正直思う。でも全部転送してあげる。
優しい私。自分で言う。こちらも手作業。恩に着せとく(笑)で?うちにはいつ参加?(笑)

・バスケ未経験あるある。
正直大歓迎なんだけど、この素人の振り幅が実はでかい。
部活してないだけで体育では得意だった〜NBAやプロ観てルールだけはきっちりわかってる〜ルールわかるからかっちょいいプレーだけは好き〜ツケ爪ピアスネックレス〜終始棒立ち〜ドリブルせずにボール持って走った〜裸足やジーパン参加、まで。あなたの「バスケ未経験」どこだった?(笑)

・めっちゃ丁寧だけどすっぽかしあるある。
変な話なんだけど、めっちゃ丁寧なメールくると、高確率ですっぽかしにあう。それっきり、はい。なので、すっごい丁寧メール警戒する(笑)失礼(^^ゞ

・友達連れてきますあるある。
今はもう対応できるようにうちが形態を変えていったからいいけど。友達連れてきますて言って5人以上来られると、もぉあんたら1チームでアラシに来たでしょっ!てなってた(笑)よそのチームには出来たら3人までにしてあげてください(笑)

・出会い求めてますあるある。
直球でくる。「女子(男子)いますか?」
補足説明なし(笑)

自分の初参加時のメール、まともだったぁって思った人。えぇ。とってもまともでした。ありがとうございますm(__)m(笑)
そして、これからも、そんな多種多様な人が訪れるFarragoで、楽しんでいただけたら、嬉しいです♪

さぁて。。寝よう(笑)
2019/08/30(Fri)-00:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -