無題

No.1325 無題 - 坂梨
初めまして。ナッシー事、坂梨です。現在も月出S Sの責任者として毎週水曜日に西原中学校で社会人バスケ活動をしております。ファラーゴさんに来るキッカケは熊本地震でした。西原中学校は、最後まで避難された方々の為に利用することが出来ませんでした。そこでバスケをしたい人達の為に、色々なチームにお願いして体育館を借りてバスケをさせてもらっていましたが、中々上手く行きませんでした。最終に助けてくれたのが先輩率いるファラーゴさんでした。(感謝してます)あれから、ファラーゴさんの居心地が良く私は居座らせてもらってます。実は、もう一つファラーゴさんに参加する理由があって、責任者の立場だと自分のチームでは、色々なお世話や考えること、しなきゃいけない事があって心底、楽しめないのです。
でもファラーゴさんに来ると、煩わしさらか開放されて、そして皆んな凄く優しく接してくれて、単純に大好きなバスケを楽しめるんです!
もう私は47歳です。Jr.もお世話になっているオヤジです。昨日もJr.から無理や連れて行かれました(笑)
自分でもいつ辞めたら良いのか分からなくなってます。
最近は、また足が痛くて動けない時があって同じチームになった方に迷惑かけているなと反省してます。
誰か優しく、『ジジイ、もういい加減辞めたら!』と優しく止めてくれる人を待ってますが、もう暫くはJr..共々、優しく見守って下さいね。
次はいつも笑顔の、あらし君に、お願いします。
2019/09/04(Wed)-01:13


No.1326 早かった! - 先輩
いやぁ、さすが責任者、仕事が早い♪♪
ていうか、ナッシーって地震後だったっけ???
なんか、ずっといる気がする(笑笑)
本当、地震の後は体育館探し苦労したよねぇー。
どうしようか、常に考えてる3年(今も?)だった。
少しでも役に立てたならよかったよ*^_^*

いやいやいや、多分ねー。そういう事言ってると還暦までふっつーにバスケしちゃうよ?
そんな50オーバーな方々を何人も知っている。。(笑)
バレーより。バスケの方が年齢関係なく出来ると思っているので、これからも「負けたくない」バスケ頑張って下さいませ♪♪
2019/09/04(Wed)-12:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -