無題

No.1327 無題 - あらし
はじめまして。あらしこと嵐です!
とりあえず自己紹介します。
24歳O型、職業は体張る系公務員です。
職業柄バスケ行ける時といけない時の波があります。
バスケ自体の調子も波があります笑ミドルシュート
入るときは調子いいんだって思ってください。
入らない時はだーっ!とかクソッとか言っちゃうんですけどご了承ください。
バスケのことしか書いてませんが映画とかお酒も好きです。
簡単ではありますが終わらせていただきます。

指名は次のバスケの7人目の人でお願いします。
2019/09/04(Wed)-16:18


No.1328 はやっ! - 先輩
そしてまたもや次のバスケの!!(笑)
覚えていますように←私っ

うちのバスケ公務員さん多い気がする。
転勤(県内のみ含め)多いしね、ネットで探して気楽に出来るってのが理由かなぁ?と思いつつ。
うち、自己紹介させんし(笑)なにげにここが自己紹介場になってるけども(^^ゞ
だーっ、とか、クソッとかならまだマシ?
私は毎回「人のせい」にしています♪〜(・ε・ )

映画ね。履歴書に書かれる第一候補くらいな感じだ(笑)後は呑ませてみるしかないかな( '_')ジッ(笑笑)
2019/09/04(Wed)-23:18

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -