無題

No.1329 無題 - イワヤ
おつかれさまです!!
えー、本日アメリカ戦と同時開催されたファラーゴですが、7人目の参加者のイワヤ選手です!
本日の感想をお願いします!

そーですねー、まさか指名無しでの日誌で2回も引き当てるなんて運があるのか無いのかといった感じですねー。
そーですねー、日本対アメリカの試合は予想通りの結果でしたが立ち向かう姿には少し感動しましたねー。
そーですねー、選手達が常に「そーですねー」から喋り出すのが気になって仕方ないですねー。

くだらないことはこの辺で、なんかめっちゃ高頻度で日誌書いてる気がします。
けど、ここで自分の好きな事とか書くだけでもファラーゴの皆さんが話かけてくれるきっかけになるので嫌いじゃないです笑

ファラーゴには1人で参加して自分を出さずにおとなしーーくしてたんですけど、初めて日誌を書いた日から一気に皆さんとの距離が縮まって、今ではギャーギャー騒ぎながらも真剣に楽しくバスケさせて頂いてます。
ありがとうございます。

なので、この楽しさとか皆さんの優しさをわかってもらうためにも次の日誌は、書いたことない人か、最近来だしてまだ名前を覚えて頂いてないなって人がいいかなと。

次の何人目ではまた自分が引き当てそうなのでやめといて。。。
先輩、次の指名だれかいい人いませんか??笑
2019/09/05(Thu)-23:41


No.1330 いわや〜〜〜ん! - 先輩
ひどい。。この日誌の醍醐味は次の人を選ぶってことなのにっ。
そして、誰を選んでいいか頭を抱えまくって考えてる姿を見て、私がニヤつくための日誌なのにっっ(笑)

まぁしかし。。「そーですねー」のくだりが結構ツボったのでそこは後で考えてみよう。

そうそう。日誌を書くとね、これ誰だろうってなって。黒づくめイワヤでも面白そうに見えてきて、話しかけてみるかぁ♪ってなるからね〜←まだちょっと指名を根に持ってる(笑笑)

誰にすっかなぁ〜。ババちゃんか、この所結構来てるタカオか、ナッシーJr.、、明日イワヤと相談して決めよう←イワヤ参加強制(笑)
2019/09/08(Sun)-15:44

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -