風さん

No.1331 風さん - タカオ
はじめまして!タカオと言います。
何を書けばよいのかわからないので、自己紹介します!
23歳、社会人1年目。
運動歴は中学の時ちょろっとバスケしてました。以上。
なので動き方もシュートの仕方さえもわかりません!
本当は皆さんとお話ししたいのですが、
リズム崩しまくって申し訳ねえですと言うのと
毎回吐きそうなくらいバテバテで難しいところです。

趣味は楽器弾く事とお酒のむことです!
大学の時はバンドするか酒飲むか生活でした!

バスケきついですがもう少し続けてみようと思っております。よろしくお願いします。

次の人は風さん?であってますかね。
間違えてたらすみません!お願いします!
2019/09/09(Mon)-22:36


No.1332 合ってるよ−! - 先輩
ゆい以来、「次の人」がちゃんと指名されました(笑笑)ありがとう!

うちの特徴、自己紹介させない、いきなりゲームにぶっ込む。に、へこたれず一人でも来続けたタカオにイワヤが目をつけて、前回バスケで指名しました♪
書き方もばっちり♪♪イワヤもレクチャーありがとさーん←毎回ここらへんも放置の私。

楽器、は、何を弾くとかなー?バンドって書いてあるから、まさかチェロとかではないと思うのだけど。多分??うちにも何人かはバンドかじった子もいると思うんだよねー。
と、お酒も、何系だろか?
あの、、うちにはウヰスキー女子とかもおりまして(笑笑)

これから、話のきっかけたくさん出来そうだね♪ぜひとも続けてくれたまえっ←上から?!
2019/09/10(Tue)-20:41

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -