ワタルさん

No.1333 ワタルさん - 風
皆さまお疲れ様です!
タカオさんご指名ありがとうございます!笑 まあ先輩の悪巧み(←ヒドイw)に引っかかってしまっただけなんですけどね!( ̄▽ ̄)笑

約3年ぶりの日誌なのに、書くネタが見つからず、、、
そんな時に「あ!ちょうどサクラマチが出来たじゃん!良いネタ見っけ!笑」と思い、早速サクラマチに行ってきましたー!!!笑

が、、、先輩やかあいちゃんも行ってたみたいでお2人にはもうすでにネタバレしてますが!笑 せっかく行ったんで書いちゃいまーす!笑

まずはお昼時に行ったので、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きましたー!食べすぎちゃいましたが、ディナーにはハーゲンダッツ食べ放題もあるみたいなのでいつかディナーに行ってみたいです(゜∀゜)あとはいつか叙々苑にも行きたいですね!笑
次はみんなも行きがちな「テラスにいるくまモン」に会いに行ってきましたー!すでに皆んなの手垢が凄かったですが相変わらず可愛かったです(^^)笑
あとは映画館やら100均やら、いつでも行けるようなとこに行ったり、、、地下1階にも行ってみたんですが、タピオカ屋さんの行列がディズニー並で驚きました!笑
なので、下通のプロントでタピオカ飲みました笑笑

個人的には街に映画館ができたのと、福岡でしか買えないラスク屋さんができたのが嬉しかったですー(^.^)あとは飲食店が多い印象でそこだけ博多駅みたいでした!笑
ただ、ゼビオとディズニーストアがあってほしかったです!そう思いませんか!?笑

ちなみに、先輩方はくまモンパンケーキ屋さんに、かあいちゃんたちは朝からhappy hourだったそうです。うらやま爆

と、長くなってしまいましたが、皆さんもぜひ行かれてみてください!再来年ですが、駅前にアミュができることも楽しみですね!笑

あ!というか全くバスケネタ書いてない笑 皆様方、こんな私ですが今後とも仲良くしてくださいm(__)mよろしくお願いします!!

次は、書きたい!と言ってくださったワタルさんお願いします!私と違って色々面白ネタを持ってると思いますので、皆んなで期待してまーす(^o^)
2019/09/16(Mon)-00:26


No.1334 桜色(笑) - 先輩
サクラマチにちなんでかしら?とか思ったけど、確か風はいつもピンクだったような気もしないでもない。。

ファラーゴ連も大概、行ったんじゃないかなぁ?と思うんよねー。でもほぼ「見学」で帰ったんじゃないかと。
ある意味、がっつりしゃぶしゃぶ食った風達もすごい。
テラスのくまモンは本物くまモンと手触り変わらなかった感じだったなー。
そんで確かに、通過点というか。バスで来て他まで行くまでの時間つぶしにって意味合いのお店が多かった気がするよね。。村からわざわざ行くには駐車場がめっちゃ高いっ。
あとは映画館を体験したらいいかなぁ〜。ホテルは泊まってはみたいけども。。
と、、、なに評価合戦になってんだ、ってとこで(笑笑)

ワタルねー。うん、俺でいいよって言ったからね!
絶対すぐに書くよね( '_')ジッ
2019/09/18(Wed)-14:40

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -