無題

No.1335 無題 - ワタル
こんにちわ

皆様、そして特にリアルクマモンの皆様
だ◯ま様、もぎ◯、◯たがい様、
いえ よしこ様
三連休いかがお過ごしですか

私は家でゴロゴロと過ごす日々がとりあえず
2日目が終わろうとしいます。

そう言えば来週高校生のゆりやん逹が試験のようで
無事受かると良いですね

最近また怪我も増えて

中々思い切りバスケができないのは辛いですね

そんな中唯一私の心の支えになっているのは


やはり


先輩へのブロック❤



このブロックが明日への原動力、活力
勇気、元気


そして幸せに繋がっている事を
シミジミと実感



今日はこの場を借りて感謝を伝えたいと思います。






先輩!

いつもいつもブロックさせえもえて感謝っす!
今日も元気にブロックさせてもらうっす!
来週も再来週も来月も来年も
先輩がおばあちゃんに
いや!寝たきりになる寸前までブロックします❤


1ブロック10円てのはどうでしょう
(※先輩と私の特別ルール❤)




そんな私の思いの丈を次の方に引き継いでもらえたらいいなって思いす。



しかし風のメチャクチャ長文で感心

感動🥺


次誰にしよっかなぁぁぁ〜



またヤタさんって言おうか言わまいか。。。

じゃあ次は風さんで!
2019/09/22(Sun)-16:45


No.1337 えぇっと。。 - 先輩
バスケ中に「書いたよ」て聞いて、一瞬開いて閉じた。
「読んだ?!」て聞かれて、先輩へのブロック、まで読んで閉じて帰った。
日誌書いて、1ブロック、てとこで閉じて寝た。

そんですっかり忘れてて今。

1ブロックしたらワタルが私に10円くれる。
そのブロックを私がかわしたら、ワタルが私に5000円くれる
かわした上にシュート決まったらワタルが私に10まんえんくれるってことで契約成立致しました♪♪

いやぁ〜〜、ワタルって、神様みたいな人だったんだねっ(^-^)ニコ
2019/09/24(Tue)-00:01

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -