ババちゃんさん!

No.1338 ババちゃんさん! - 風
遅くなりすみません。
なぜか連続登場の風です。笑

最近の出来事をまとめて書きたいと思います笑

最近の出来事@(恐怖体験@)
家から会社に行こうとしたら車のバンパー(運転席側)にデーーーーーッカイ ◯マキリが乗っていました。すぐに落ちるだろうと甘く考えていたら、、、上に登ってきて落ちないように必死にワイパーにつかまっているわけです。そこで私は、水を噴射してワイパーを動かせば落ちるだろうとまた甘く考えていたわけです。。。そして実際にやってみたら、どんなにワイパーを動かしても必死につかまっていて!!!(そりゃそうですよね笑)本当に、叫びながら運転しました泣 事故らなくてよかったです(ホッ笑)結局は、駐車場について何回もワイパーを動かし続けたらどっか行ってくれたのですが、、、みなさん、もしもでっかい◯マキリが乗っていたら、落ち着いて、どかしてから出勤しましょう!笑

最近の出来事A(恐怖体験A)
土曜日に1人で家にいて、掃除をしていたわけです。虫がいるにも関わらず玄関前も頑張って掃除しました!笑 そして、リビングで掃除機をかけていたら、、、
「おー!綺麗になったなぁ〜!」
と玄関から声が聞こえ、振り向いてみると、、、
知らないおじさんがーーー!!!!!!!!!

恐怖体験@と同じく
「ギャーーーーー!!!!!」
と叫んだら、おじさんもびっくりしていて、「え!!!ここ2階じゃないの!?ごめんなさい階数を間違えた!」と言って出て行きました

本当に怖かったです。笑 私が玄関前の掃除をした後鍵をかけ忘れていたからなんですけどね泣 (一瞬、ほんの一瞬だけ、おじさんがワ◯ルさんに見えたのは内緒です。笑)
皆さん、鍵のかけ忘れにはご注意を!!笑

最近の出来事B
10月に増税してから会社の食堂も値上げしてしまったので、これを機にお弁当にしてみました!
毎日大変ですけど、お弁当って美味しいんですね!笑 皆さん、簡単でおすすめの具材があったらぜひ教えて下さい!!

最近の出来事C
5年使っていたiPhone 6からiPhone11に変えてしまい、そして10年以上利用していたdocomoから一身上の都合によりSoftBankに変えることとなりました笑 全然使いこなせていなくて、、、どなたかより良い使い方を教えてください!!笑


すみません、長々と書いてしまいまして、、、。笑 以上、最近の出来事でした!!笑
次は、ババちゃんさんお願いします!
2019/10/22(Tue)-11:45


No.1339 それはそれは、、 - 先輩
@虫もたいがい怖かったろう。。(笑)

Aおじさんは確かに怖い。鍵は大事だφ(..)メモメモ

Bお弁当生活をまったくしてないからわからんなぁ。ここらへんは女子連がきっと?あ、男連が??(笑)

C11て目玉3つのやつだっけ?←と、いろんな人に聞いている(笑)一身上の都合、仕方ないよねーー。結局負けちゃうもんねーー(笑)

そして確か出発したんじゃないかしら?と思いつつ。。

ばばちゃーーん!!やっと書いたよーー(笑)
2019/10/23(Wed)-21:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -