(名前は存じませんが、、、

No.1342 (名前は存じませんが、、、 - ぴんちゃん
若くて背が高くてゴール下をあまりにも落とすので、ぴん様がハンドボール部と間違えた彼。)

初めてまして、ぴんちゃんです。
ぴんちゃん、もしくは、ぴん様とお呼びください。
先輩は、ぴんちゃんと呼んでください。笑
私のライバル、たくみちゃんは、「サーイエッサー!ぴん様」とお呼びください。

先日、ファラーゴで、坂梨さん?にボルターズのチケットをいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。坂梨さん?ありがとうございました。また、この出会いの場を作っていただきました先輩にも感謝です。

自己紹介

趣味は、NBAよもやま話です。NFL、ボクシング、UFC、洋ドラ、映画、結婚できない男、読書、音楽、アニメなど、趣味多めです。
あと、スラックライン、ローラーリュージュ(ローラーリュージュは、史上最速記録保持者です。)
個人レッスンでシュートの先生もしてます。

菊陽町と松橋町で牡蠣小屋をやってま〜す。(^-^)/
「菊陽牡蠣小屋」で検索。
皆さん食べにいらしてくださいませ☆
(ファラーゴか先輩の名前を出すとお得です。)

白川中にたまに出没してテンション高めです。白川中近いから。

こんなんで良いでしょうか、先輩?

先輩とはずいぶん長いお付き合いをさせていただいてま〜す☆チーム用に体育館を手配していただいたり、毎年牡蠣小屋に食べに来てもらったり。そうだ、ファラーゴのみんなで牡蠣小屋とかいいねー!持ち込み自由だから楽しいかもですねー!
メール 2019/11/15(Fri)-13:18


No.1344 10年以上ですねー。 - 先輩
多分、初めて認識したのが託麻大会(2006〜2008年)に「河野ぶどう園チーム」で出場された時なので♪

ぴんちゃん(笑)、いえ、ぴんさんの「人間大好き」的フレンドリーさと、何事も楽しんでる様子と、こんな私にも丁寧に接してくださるのは、最初っからまったく変わらないままでありがたく(笑)
私の中で、あんまりストーリーは詳しくないのになんでかぴんさんのイメージはワンピースのエースです(笑)
そして、なにげにぴんさんの影響も多いんですよねー。

・ローラーリュージュ、えんらい楽しそうな写真見て行ってみた。芦北まで。怖くて足ブレーキかけっぱ!(爆)
・牡蠣小屋初体験&生牡蠣も初、持ち帰りレンチンも初!で、結果毎年顔出してしまう。楽しすぎる。
・コンビニコーヒーを初挑戦した!ぶちまけなかった、えへん!(謎笑)
・ブログ読んで情報得るってことを学んだ。
ちなみに、あの「自分専用の洞窟が出来る」って例のあれ、本気で何度も読みましたよっ。必要ないんだけどっ(笑)

そしてさりげなーく、牡蠣小屋ファラ会ぶっ込んできてる。。行く?(笑)
2019/11/15(Fri)-20:05

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -