次回5番目に来た方

No.1343 次回5番目に来た方 - 魚住
皆様お久しぶりです!
2年ぶり?かな本当に久しぶりに参加させてもらいました。最近とても大好きなバスケが出来てなかったのでとても楽しくバスケが出来た1日になりました。
最初の方はゴール下やレーアップを外したりして先輩方にはとても迷惑をかけましたけれども先輩方がとても優しくて良かったです。4試合目ぐらいになるとどんどんと感覚を思い出してしっかりとしたバスケが出来ました。
今は仕事であまり地元に帰って来れたないですがまた機会がある時には来たいと思います。(今度はいつものメンバーで来れたらなぁー笑)

自己紹介
バスケ人生は12年間やってました。
高バスケの最終歴は高校は東海大星翔でバスケをしてました。
今は国を守る陸上自衛隊で働いています。
何か災害とかありましたらすぐに駆けつけます(笑)
あと三代目 J SOUL BROTHERSがとても好きです!

先輩こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)
次の方は次回5番目に参加された方お願いします。
2019/11/15(Fri)-19:50


No.1345 全然! - 先輩
魚住、イメージ変わらなかった。背は伸びたよね?思ったけど(伸びてないらしい)
めっちゃいい成長しとるやん!ていうか、正直、単品でも帰省したついでにうちに遊びきてくれた事に感動しとった(笑)
魚住達の代はチーム戦で高校生チームが出来たくらいだったからねー。ほんと、あの頃の連中が集まったら嬉しいな♪

私も熊本地震の時には自衛隊さんにはずいぶんお世話になったよ。避難当初の夜中寒くって。ボイルした親子丼のパックを「食べなくてもカイロ代りにでも使ってください」て配ってくれた宮崎の子は忘れん。
私には親子丼で親は牛丼だったのも(おい。笑)
どの人も皆、笑顔向けてくれたしねー。優しかった。とっても。おかげで自衛隊の頑張ってる映像観たら涙出るようになって大変!(笑)
災害が毎年のようにあって。魚住も駆け付けて行ったりしてるんだろうけど。
怪我したり体調くずしたりせんどってね。自分を大事にこれからもお仕事がんばってください。

ていうか、これからも、思い出したら遊び来てよ!
そこ落とす?ってのを迷惑じゃなく、大笑いして待ってるけん♪♪
2019/11/15(Fri)-20:21

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -