アヤキ君!

No.1346 アヤキ君! - トモカ
今日5番目になってしまったトモカです!
日誌は見ていて5番目の人ということは知っていたものの、玄関に入って来た頃にはすっかりその事を忘れていて。
イワヤんが玄関にいて、めっちゃニヤニヤしてて、それでも気づかず入った途端に先輩、ナッシーさん、アヤキ君からの大歓迎でやっと気付きました…
頑張って書きたいと思います!
今日の練習は女子が2人しかいなくて寂しかったですね〜( ; ; )最近女子少なめなんでまた女子だけの試合も出来たら嬉しいなーと思ってます♪
今日は先輩がやたらとブロックにあっててそれが面白くて笑っちゃいました!先輩すみません(^^;

最後の試合はなぜかアヤキ君にマンツーマンにあって身動き取れませんでしたが隙を見てロングシュートを決めてやったのでスッキリして眠れそうです♪ありがとうアヤキ君!笑
ということで、次はアヤキ君にお願いしたいと思います!
2019/11/18(Mon)-23:59


No.1348 仕事はやっ! - 先輩
当日夜に書いてるんじゃん(笑)
私が日誌を悩んでる間に書いてるし!
そうそう。女子少なくなったよね。
おめでたい話が多くなって、まぁ、当然っちゃあ当然だけど、皆落ち着いたら戻ってきてくれたらいいなぁ*^_^*

トモカがラストかわして、しかもロングシュートだったから面白かった!私も次はあれをっっ(笑)
2019/11/20(Wed)-11:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -