次回7番目に来た方

No.1347 次回7番目に来た方 - アヤキ
トモカさんご指名ありがとうございます。
皆さん初めましてアヤキです!
初めて書くのでとても緊張しながら書いてます((( ;゜Д゜)))

自己紹介

現在高校3年の受験生です。
バスケは小学校4年から高校生2年までしてました。
趣味は音楽を聴くことです。

とこんな感じで大丈夫ですかね??、先輩!
次の方は次回7番目に参加された方お願いします。
2019/11/20(Wed)-00:48


No.1349 7番目。。 - 先輩
に、イワヤが来ますように(呪)笑
アヤキが最初に来た時に、1回きりだろうなと思ってしまった私。
高校生は実はそのくらい居着かない。うちのバスケの遊びっぷりに部活生は、バスケじゃない。って思ってしまうと思うのだけど。ほどよく遊んで帰ってくれて助かってます。

しかし、皆回すの速い。これは読んだ人も楽しいかもだね♪♪
2019/11/20(Wed)-11:56

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -