次回8番目に来た方

No.1350 次回8番目に来た方 - ダイスケ
お疲れ様です。
いつでもタンクトップがモットーのダイスケです笑
この頃、うちのゼビオで先輩が買っていった新ボールがツルツル滑ると苦情が殺到しているみたいで笑
自分も使ってみてありゃダメだなと感じています笑
ただ、接客の際のネタにもなるので、自分としては儲けもんと思っています笑
今度、先輩に何を買わせようかな笑
楽しみです。
ちなみに自分は本山のゼビオにいますので、何かお買い求めの際は、どうぞお願いします。
では、次の方は、8番目に参加される方になります。
よろしくお願いします!
2019/11/22(Fri)-00:26


No.1351 すっかり忘れてた(^^ゞ - 先輩
ダイスケに日誌で書け!書いたことを忘れていた(笑笑)ごめん!
そしてちゃんと書いてた!ありがとさーん♪

もうねぇ、ダイスケから買ったので当たり!てのがないんですけどっ←クレーマーかっ。
これで売り上げあげてるから、店側では重宝されてるんじゃないかしらん(;¬_¬)(笑)

明日さぁ、、新ボール買う予定だったんだけど。
ダイスケおらんて話だったから、別のお店に行くっ!!←ひちゃかちゃな絡み(笑)
2019/11/23(Sat)-19:03

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -