次回14番目に来た人若しくはわたるさん

No.1352 次回14番目に来た人若しくはわたるさん - P
こんばんは!
長々と日記書くの先伸ばしにしてたら先輩から物凄い圧力があったので書くことにしたPです。

みんな自己紹介してるので自分もざっくり自己紹介していきます。仕事はオペ立ち会ってます。もっと具体的に言うと循環器系に携わってます。
ファラーゴには行ける時に参加させてもらってますが、たまに倦怠期があって時期を跨いでくることがあるので、その時はそっと優しくして頂けると幸いです。
そんな感じでとりあえずこれからもよろしくお願いします!
次は『次回14番目に来た人。。がいなければわたるさん』でお願いします!
2019/12/18(Wed)-22:59


No.1353 物凄い。。 - 先輩
失礼な!めっちゃ可愛く、かわいーーーく、お願い♪♪ってスタンプ押しまくっただけなのにっっ。
あ、掲示板にも書いたか♪〜(・ε・ ;)

オペの立ち会い。。を読み違ってオペラ立、まできて、オペラ?!!すっごっ!!て思ったのは置いといて。。オペ立ち会いもすっごいね。くしゃみとか、出来なさそう←イメージそんだけ?!!

いろんな職業の子たちが来てるからさ。バスケの時くらい、仕事の顔忘れてオバカやってもいいと私は思っていて。
なので、Pさんが墓穴を掘って14番目に来たとしても。私は優しく、やさしーーく♪早く書けっo(・_・θキックと、蹴り入れてあげたいと思っています(^-^)ニコッ♪
2019/12/18(Wed)-23:23

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -