次回6番目に来た方で!!

No.1356 次回6番目に来た方で!! - ゆりこ
運良く?運悪く?9番目に来てしまったので…!

一つ前のNBAのインパクトが強すぎて、恐縮しております。私はNBAはすこーしみます!にわかです。カタカナの名前を覚えるのが苦手なので選手等は全くわかりません。笑

それと、おかげさまで進学先が決まりました!
福岡の大学に進学する予定です。
(福岡に詳しい方、福岡に住んでおられる方、どうかよろしくお願いします。)
一人暮らし始めます。
月一で帰省する予定なので、そのとき参加できたらなーと思ってます!

次回6番目に来た方はラッキーですね!!!
ゆりこからの指名がっ!笑笑
2019/12/25(Wed)-12:14


No.1357 ゆ、ゆりこなら。。 - 先輩
○番目〜なんて、大人がずるさを覚えたようなゆるゆる〜な手は使わずに、
びしっとぱしっと指名してくれると思っていたっ(>_<")
イワヤとかイワヤとかイワヤとか!!←またもや呪い

まぁ、いいや。。
そうそう!!そうなんだよね。なんでNBAの選手ってカタカナなんだろうねぇ?八村とか田臥とか一発で覚えたのにっ!
・・・・。。来春大学に入る予定の子とする会話じゃない気がする(;¬_¬)(笑)

福岡だったら、食べ物はおかなにお願いして、髪型やファッションはこゆきにお任せして、勉強は、、誰かいたっけ?(え?)
まぁ、なんさん楽しい大学生活になるのは間違いないよ。だってこの濃いメンバーばかりのファラーゴでやってけたんだから(笑)

6番目ね。6番。。イワ、、
2019/12/25(Wed)-22:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -