十番目に来たあなた笑

No.1358 十番目に来たあなた笑 - ダイスケ
先輩からの無茶振りで急遽書くことになった
ダイスケです笑
今回は、光の森のゼビオにケンジが合格したとのことで、
知り合いが、まさか来るとは思いもしなかったですし、
ちょっぴり嬉しいですね(^_^)
これから、光の森にケンジ、本山にダイスケがいますので、来年もよろしくお願いします‼
もし、来る場合は、堀口で通りますので、スルーして帰らないようにお願いします(╹◡╹)
来年は、元旦から福袋の売り子としていますので、
よろしくお願いしま〜す(*≧∀≦*)
ダイスケでした。
そして次が十番目に来たあなたです。
今年最後の日誌になるので、よろしくお願いします。笑
2019/12/26(Thu)-23:11


No.1359 すっかり忘れてて。。 - 先輩
家を出る時には6番!思ってたのに、土砂降りで体育館着いた時にパッとあがった私の晴れ女っぷりと、目の前まで来て土砂降りにあったダイスケの雨男っぷりに笑いすぎて忘れてしまってたからさ!
やっぱ責任はダイスケにあると思ったわけだよ。うん。
ちなみに、記憶を辿ると6番目はババちゃんか、ガンモだったと思うんだけどもねぇ(^^ゞ

ゼビオに行く。まずダイスケを見つける。
ダイスケに見つからないように移動していく。
見つかるかも!って位置を通り過ぎたりしてみる。
後ろを歩いてみる。
っていう、ヒヤヒヤゲームをしたことがあるけども。
実際、真っ正面からすれ違っても気付かないダイスケ(笑笑)
立ち止まって顔も前に手を広げたら「うぉっ」言われたわ。

そんな人なので本山へは安心して皆さん出向いてください(笑)
ケンジは、、瞬殺で気付きそうだなぁ。。怖い(笑)

さぁて10番目。10番目覚えててぇ〜〜←誰に言ってる。
※その人が今年最後、とは限らないのがこの日誌の恐ろしいところです(謎)
2019/12/28(Sat)-14:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -