次のバスケの6番目の参加者

No.1363 次のバスケの6番目の参加者 - ハゼ
リハビリ中のハゼです。
今日は成人の日という事もあって、ハゼのやんちゃな成人の日の思い出を載せますね。

20歳のハゼは前夜祭からのオールで成人式に行きました。からのそのまま一睡もせずに同窓会に行きました。もちろんお酒も進んできて一睡もしてないツケが回ってきました。3次会の途中で記憶を無くして、気が付いたら両脇を警察官に抱えられて自宅の玄関にいました。
どうやら旧スーパーマーケットみやはらの駐車場で爆睡していて凍死寸前だったそうです。

通報してくれた人ありがとう!!!!!

以上です。今年も良き飲酒LIFEをお送り下さい!
2020/01/13(Mon)-23:51


No.1364 危なかった。。 - 先輩
さっき気付いた。今夜練習じゃん!

成人式でまさかこんな身近に警察官のお世話になった人がいたとは!生きてて良かった(ノД`)(笑)
そしてこういう経験をさらりと書けるようにまで成長したってことだよね!ほんと、良かった(笑)
お酒を呑む人は多かれ少なかれ、なにかし失敗談はあると思うんだけども、
これから成人迎える人にも、まだ泥酔したことないって人にも、これはよい教訓かも知れない。

本当に。良き飲酒LIFEで生きましょう♪
by毎度バスケ日誌書くのをつまみに宅呑みな先輩より。
2020/01/16(Thu)-16:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -