次に最初にアシストした方

No.1365 次に最初にアシストした方 - はるひこ
はじめまして!
渉の弟、晴彦ですm(_ _)m

30歳になりプレイする事はもうないと
思っておりました。。。。。

バスケットは十数年ぶりでしたが
先輩はもちろん、
声をだして盛り上げてくれたり
アシストしてくれたり
下手なパスをとってくれたり
シュートを外してもファウルをしても
許してくれる皆様のお陰で毎週楽しく
汗を流せる事を大変ありがたく
思っております!!
(そう思っているだけでしょうか笑)

ファラーゴでお世話になり早7年。
私もアラフォーの仲間入りをさせていただき
膝やら指やら痛いところも増えてきましたが
まだまだ楽しいのでもう少しお世話になります!!

次は最初にアシストした方でお願いします!
判定は先輩お願いしますm(_ _)m
メール 2020/01/16(Thu)-23:57


No.1366 書くの早かった! - 先輩
結構長く参加していると思うんだけど、まさかここの登場も存在を知ったのすらも初めてだったとは。。
さすがワタルの弟、って思わなくもない(笑)
あと。
なにげに暴露すると、チーム戦でハルヒコと一緒だといいなと言う男連の話をちょいちょい聞くんだよねぇ。
トンプソンだから?←意味はわかっていない(笑)
おかげで。私も皆も楽しめていると思うし、
まだまだ楽しませてもらいたいと思います♪♪

アシスト?!!ま、また難儀な事を言いやがったなぁ(>_<")
よぉし。。イワヤって事にしておこう(え?笑)
2020/01/18(Sat)-21:54

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -