イワヤ♪

No.1367 イワヤ♪ - 先輩
ハピバでファラバス。まさかこんなになるとは思ってなかったので。
どうにかしてイワヤに絡んで、アシストさせて「日誌ね!」て言う計画まで立てていたのに、そもそもイワヤと一緒のチームにさえなってない。。(チーム戦時は忘れてた。笑笑)
ので、本当に結構アシストくれてたキリにしようか、とか。
Farragoメンバーで一番にハピバコールをくれて、私のために今日のバスケで20番のジノビリ?ユニまで着てくれてたガイモンにしようか、とか。
今日のshogoもめっちゃ声かけてくれたしなんならハピバコール一番多かったって思うし、外してもめっちゃ笑ってくれたから、アシスト、よね?とか
県外からわざわざビールケース箱抱えて来て、しかもすんごい美味しいお菓子付にまでしてくれたダルマン兄やんにしようか、とか。
洗濯、誰もしてくれないのかなーって思った時に名乗り出てくれたユリコにするかな、とか。
アシストって意味では、ずっと雑用してくれたかあいか風もだよね!とか。
ケンジもワタルのスリッパ届けるためにわざわざ待っててくれたんだしなぁ〜、とか。

候補がたくさん居すぎて、迷ったので。

多分、一番「なんでまた俺ーーーー?!」て言いそうなイワヤにしようと思います♪〜(・ε・ )
ほら♪こうしてファラーゴの次なる人気者は出来上がってゆくのだよ(ΦωΦ)フフフ…
2020/01/21(Tue)-00:19

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -