岩ちゃん

No.1368 岩ちゃん - 岩ゃ
7年目にして初めて書かれたハルヒコさん。
ここ数ヶ月で何回書いてんだ。イワヤさん。
「なんでまた俺ーーーー?!」
そりゃ言いますよ!先輩!!!!笑

ハルヒコさんの「最初にアシストした人」って面白いと思って、「ナイスアシストー!!!」って連呼してたのに自分に回ってくるとは思わなかったです。笑

んーーー今回は趣味について書きます。
多趣味なんですけど、特に好きなのは料理と釣りと描画とバスケです。

料理は、気合い入れて作った写真をネオさんに自慢したら「こんなに料理できる男は嫌!!!」
って言われたので、、、趣味から外しましょう!!

釣りは、寒さに負けてずーっと行ってないから、、、趣味から外しましょう!!

描画は、好きな時に適当に描くんですけど、最近真っ白のNEWバッシュ買って絵描きました!!
昨日は人多すぎて数人にしか気づいて貰えなかったので、今度見てやってください!
細かく描いてます!そして細かく描きすぎて疲れたので、、、、、趣味から外しましょう!!

結局ファラバスだけが今の僕の楽しみですね!!
良いこと良いこと。笑

長々書いたけど、次はNEWバッシュに気づいてくれた「岩ちゃん」にお願いしようかな!!
次の〇番目の人とはいきません!!笑
よろしくね新成人!!!
2020/01/21(Tue)-16:25


No.1369 チッ! - 先輩
イワヤが「何番目〜」とか書いて自滅するパターンを楽しみにしていたのにっ(笑)
ドヤ顔が目に浮かぶ(;¬_¬)g

料理すごいってこの前聞いたんだよねー。
うちも昔は皆でロッジに泊まって鍋やらバーベキューやらしてたんだけども、イワヤとネオがいれば食いっぱぐれは免れそうだ(笑)
五木のロッジの時には川釣りも出来たしな(誰も釣れず。。爆)そこらへんもOK!っと。
そして最後に皆が楽しんでる様子を描画にしてもらう。よし!完璧♪♪で?いつにする?(笑)

岩ちゃんかぁ〜。ここの存在知ってんのかな?
そこはもう、イワヤが完璧にレクチャーするよね?( '_')ジッ(笑笑)
2020/01/22(Wed)-11:52

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -