次のバスケの5番目にきた人

No.1370 次のバスケの5番目にきた人 - 岩ちゃん
はじめまして!
岩ちゃんです
よくフリーのシュートを外して叫んでるやつですw

初めてで何を書いたらいいのかわからないのでとりあえず自己紹介をして自分のことを知ってもらえたらなと思います(>_<)
年齢は二十歳です。
バスケは中学校2年からやってます。
一週間に6回、多くてまるまる一週間バスケやってます。
会社員です。
なんか固い感じになってしまい申し訳ないですm(__)m
基本、木曜日と日曜日に来るのでファラーゴのみなさんこれからよろしくおねがいしますm(__)m
次は5番目に来た人でお願い致します(´・ω・`)
2020/01/23(Thu)-22:27


No.1371 えーーーーっっっ!! - 先輩
そこは満場一致の「トモカ」じゃなかったのかーっ!
月曜、トモカ来ないって話だった気がするっ。チッ!!←舌打ち率高くなってんですけどっ。

自己紹介、ほんと固い(笑笑)
でも、顔文字がなかなか可愛いので、もっと伸び代はあるのだと思われる(ΦωΦ)フフフ…
これが数年経ってどう変わっていくのかなぁ♪♪
うちで出会い結婚メンバーになってたりしてね(笑)

さぁて。5番。5番。5番のイワヤぁ〜〜(爆)
2020/01/24(Fri)-00:04

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -