次7番目に来た人

No.1372 次7番目に来た人 - ミナト
はじめまして!ミナトです、この前足つってた奴です笑、高校3年生です。バスケは小4からやってます。
受験生なんですが、バスケがしたくてうずうずした時にファラーゴにお世話になってます。
つい先日ニュースで話題になっている最後のセンター試験を受けてきました。900点中の720点を取ることができ、第1志望の旧帝大に出願できそうです。
大学に行ったらなかなか来れなくなると思うので来れるうちにたくさんお世話になろうと思います!
よろしくお願いします🙇♂
メール 2020/01/29(Wed)-21:17


No.1374 7番目を。。 - 先輩
ここ読んででかけて完璧に覚えていたはず、なのに、準備中に忘れてた(>_<")
もーーーっっ!!イワヤが遅刻するからぁっ!

センター試験を受ける必要がなかった私。
制度が全くわからず、チラ聞きするけどやっぱりわからん(^^ゞけど単純に720点って好成績よね?!
第一志望、受かりますように☆彡
2020/01/31(Fri)-10:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -