次10番目に来た人です

No.1373 次10番目に来た人です - りな
はじめまして!
ナッシーの娘のりなです。
お兄ちゃんがなかなか来ないので、かわりに来ています。
あんまり動かなくて、すぐ交代したがる父ですがよろしくお願いします。
春から私も高校生になるのでその時はよろしくお願いします!
2020/01/30(Thu)-23:10


No.1375 はやっ! - 先輩
寝る前に書いてるやんっ!
というか、私が日誌に書く前に書いてたっ(笑)
さすがリナちゃん♪高校生になるのが本当に楽しみだ\(^o^)/
Jr.ね!!ほんとだんっ!なんしよるとっo(・_・θキック(笑)
そして、ナッシーはあれでいて「負けたくない」人なので。そんなんじゃ負けそう!って言ってあげると動く、、はず( '_')ジッ(笑)
ていうか、次はナッシーなはずだったのに、まさかの裏切りっ!10番目。10番目。。イワ、、、(笑)
2020/01/31(Fri)-10:42

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -