はしもっちゃん♪

No.1376 はしもっちゃん♪ - トモカ
今日の洗濯、そうですトモカです!
そしてかなりイワヤってるなーと思ってしまった
トモカです(;_;)
ここはイワヤんに譲るべきでしたよね…先輩すみません。
何回か前に岩ちゃんからのお願いを断固拒否してしまったんですが、素直に日誌書いておけば良かったなぁと思う今日この頃。
もう何回か書いてるので書くこともないので、好きな食べ物について書こうかなと思います!
パフェやチョコレート、アイスなど甘い物全般ですかね!
興味ないですよね〜!笑
お酒はあまり強くなくてカクテルなら飲めます!カッコよく、とりあえずビールみたいなのを言いたいんですがビールは苦手で美味しいと思ったことがありません(TT)
だから美味しく飲める人達が正直羨ましいです。
でも楽しい飲み会の席は好きなので、今度ある新年会は楽しみにしてます(^^)
次は久しぶりに来た、はしもっちゃんにお願いしようかな♪
よろしくね〜(^^)
2020/02/04(Tue)-00:22


No.1377 指名きた! - 先輩
なるほど。トモカに回すとちゃんと名前で指名してくれる。。φ(..)メモメモ(笑笑)

洗濯ありがとうですm(__)m
私は生クリームがかなりの間苦手だった。観てテンションは上がるし嬉しいんだけど、2口も食べると食べきれなく。。甘い物全般そんな感じなので、何日もかかって食べる人。
大人になって(?)美味しいなぁと思えるようになったけど、それも「一口の幸せ」ってヤツ。
スイーツは興味あるし食べたいけど全部は厳しい。
これをわかる男連は多いかも知れない?
カクテルも同じなんよねー。可愛かったり綺麗だったりを呑めてるのいいなぁと思うけど。
胸焼けしそう、、ってんで、とりあえずビール(笑笑)しかもこういうの書きながら呑んでたり♪〜(・ε・ ;)
なので、私は逆にトモカっぽいのが羨ましいわぁ。
新年会、パフェ頼んで一口貰おうっと(笑)
2020/02/04(Tue)-22:59

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -